イベントレポート

今年は肌診断などのお楽しみも◎|座談会実施レポート公開

2018.10.31

春夏商品の発売に向け動き出す時期がやってきたので、2018年もお客様の貴重なご意見が伺える新商品座談会を開催しました♪

一年前、発売前の商品についてお客様の意見を聞きたい!と開催された新商品座談会。第二回目の今年は肌診断などのお楽しみも増えているので、ぜひ最後までお読みください!

第二回目! 座談会の様子をレポートします♪

今年は雰囲気がガラッと変わったリベルタ社内で実施しました!

座談会には企画開発担当も参加。
真剣な中でも笑いがあり、楽しそうな雰囲気でした♪

試した商品はまだ秘密ですが、実際にどんな声が挙がったかというと・・・

『手が汚れず使えていい。こんな効果が期待できるようになったらもっと嬉しい。』
『持ち運びしたいから今よりも小さいサイズがいい。』

『持ち運びしやすくて、外出先でも簡単にできそう!』
『この商品にプラスして美容成分が入っていたら欲しいと思う』

『発売したら是非使いたい!でも容器は使いやすいものに改善して欲しい。』
『こんな部分が加わったら、日常的に使いたいなって思う。』

などなど・・・

嬉しい意見だけでなく、厳しい意見もありましたが、リベルタ商品の事を真剣に考えてくださっていると感じて嬉しくなりました。

これから商品化されていく中で、今回いただいたご意見が反映されるかもしれません!!

秋冬新商品のお披露目やお楽しみも!!

今年の10月に発売したばかりの新商品もご紹介させていただきました!

これからの季節に嬉しい温感商品や保湿系商品、癒しのハーブ入浴剤などが新登場。

   

    

   

『ウォーリーをさがせ!』×『ベビーフット』のコラボ商品もお披露目しました♪

新商品の他には、お肌の水分量が診断できる測定器もご用意しました。水分と油分のバランスからご自身の肌タイプも診断!

ちなみに女性の皆様、お肌の水分量は40%以上が良いとされているようですよ・・・!

さらに、『こんな商品欲しい!』というご意見の募集も実施しました!

お客様のアイデアが商品化されるかもしれない!というのはリベルタ初の試みなので、今後商品化されるか私も楽しみです!

さて、今回は企画商品のご意見を聞いたり、新しいアイデアを募集したり、お肌の水分量を計れたりと、第二回目は一年前の座談会とは少し違ったイベントになりました。いつもご意見をくださるお客様へささやかなお楽しみの場をご用意できていたら嬉しいです。

これかもお客様に喜んで頂けるよう努力していくので、今後どんな商品やサービスが生まれるか、ぜひ楽しみにしていてください!

モニター&イベント

いろいろな商品を試してご意見ください!
次回の開催をお楽しみに! 次回の開催をお楽しみに!