イベントレポート

[イベントレポート]オフィスを着替え・メイクスペースとして開放しました!|渋谷ハロウィン

2018.11.06

こんにちは!うれしいをつくり隊のやまさんです。

ここ数年盛り上がっているハロウィン。

「どこで着替えたらいいかわからない!」「メイクができるところを探している」といったお声もあり、ハロウィンの仮装やメイクを楽しむ人のお役に立ちたく、オフィスを準備スペースとして開放しました!

当日はCOSCOSの新商品フェイクブラッド(血のり)やメイクアイテムも自由に使えるメイクルーム、個室の更衣室をご用意。

お友だち同士の方が多く、ワイワイにぎやかに着替えやメイクでご利用いただきました!

凝ったヘアメイクも集中してできるメイクスペース

コンセントも設置したので、コテで髪を巻いたり、充電もOK。

用意していたCOSCOS HDファンデーションを使ってお肌を白くしたり、顔に細かくペイントしたりと皆さんメイクに集中しています。皆さんのテーブルにはこの日のために用意したメイク道具でいっぱいです!

キョンシーや赤ずきんなどおなじみの仮装から、映画のキャラクターもちらほら。

皆さん、本格的なメイクをされていてクオリティがみんな高い!かなりこだわった痣をつくったり、血のりで傷メイクを楽しんでいました!

ハロウィンの装飾でテンションが上がるスペース

ハロウィンの雰囲気の装飾がされたフリースペースやゆっくり過ごしていただけるようにドリンクやお菓子も準備していました。

皆さん、口々に「超キレイ!」「すごいテンション上がる!!」とおっしゃってくれてうれしいです!

メイクスペースで用意していた【COSCOS】。普段使いのファンデーションや下地から、仮装用の白いファンデーションまで様々なアイテムがあります!

背景・照明も◎ 雰囲気たっぷりのフォトスポット

記念撮影も楽しんでいただきたくて、ハロウィンにちなんだフォトスポットも設置。

よりハロウィンの雰囲気が出るようにレンガの背景や、照明も用意しました。

皆さん、ポージングに悩んだり、衣装をチェックしながら楽しく撮影されていました!

また、#タグをつけてSNS投稿でCOSCOSのオリジナルあぶらとり紙をプレゼント!

ご利用されたほとんどの方に参加していただきました!

今回ご利用された方、ありがとうございました!

今年が初めての参加です、という方が多いようでしたが楽しめましたか?

更衣室・メイクスペースのご利用も含めて、今年のハロウィンが楽しいものになっていたらうれしいです!

今後も皆さんに喜んでもらえるような楽しいイベントを行っていきたいと思いますので、次回の開催をお楽しみに!!

モニター&イベント

いろいろな商品を試してご意見ください!
次回の開催をお楽しみに! 次回の開催をお楽しみに!