ティースシャイニング

新発想のホワイトニングハミガキ『ティースシャイニング』光エステで輝く白い歯に♪

2019.02.20

こんにちは。 
うれしいをつくり隊のむーさんです。 

自宅で簡単に歯のホワイトニングがしたい!と考えている方に!

様々な方にブログやSNSでご紹介いただいており、バラエティショップでも人気上昇中のホワイトニングハミガキ『ティースシャイニング』をリベルタからご紹介します♪

 

ホワイトニングハミガキ『ティースシャイニング』   

『ティースシャイニング』は世界で初めて化粧品成分に登録された「酸化タングステン」による光触媒効果を用いた新発想のホワイトニングハミガキ。

 

世界初!?新発想!?と期待が高まりますが、見た目はどこにでもありそうなハミガキ粉。 

箱を開けるとハミガキ粉と小さいLEDライトが入っています。

この小さなLEDライトはとても重要で、ティースシャイニングを使った歯のホワイトニングには欠かせない存在なんです!!

 

どんな効果があるの?                  

ブラッシング後、LEDライトを当てる事によってハミガキ粉に含まれる成分「酸化タングステン」や「酸化チタン」が光触媒反応を起こし、歯に付着・沈着している汚れを分解。セルフクリーニング効果を発揮します!!

更に、光触媒反応には薄い水膜を作る働きもあり、この水膜が歯をコーティングして汚れが付着する事自体を防ぐ効果もあるのです!!

 

イラスト付きの説明はこちらからご覧ください♪

https://fan.liberta.net/item/nonplex/other/teeth-shining/11939/

 

使い方は簡単!                    

まず、ティースシャイニングのハミガキ粉を使ってブラッシング。
歯表面の汚れを除去していきます。

歯磨き粉は普段の使用量と同じくらいで大丈夫ですが、泡立ちが弱く感じられるかもしれないので、好みに合わせて多めにハミガキ粉を付けるといいと思います!

 

ブラッシングが終わって口をすすいだら、付属のLEDライトの出番!10秒ほどライトを当てていきます。

 

こんな感じです!写真が上手く撮れなかったのでイメージで許してください・・・(涙)

ホワイトニングは以上!普段のハミガキに光を当てる工程が10秒加わっただけなので、簡単です!!

ハミガキ後はいつにも増してツルツルさを感じ、朝磨いた後のツルツル感が夜まで続いたのには驚きでした!!

ちなみに銀歯やセラミック、インプラントにもお使いいただけます!

LEDライトは消耗品になりますが、目安として1日2分程度光を照らし続けても2~3か月は持つようです。小さくても光は強めなので、目に直接当たらないように気を付けてくださいね。

ホワイトニング効果を実感するまでは個人差がありますが、まずは1ヵ月程度、朝晩のハミガキを続けて頂くことをお薦めします♪

気になる方は是非試してみてください♪

Teeth Shining PKG+AT
【ティ―スシャイニング】
https://fan.liberta.net/item/nonplex/other/teeth-shining/11939/

うれしいをつくり隊

リベルタのうれしいモノを通じて、 うれしいコトをたくさんの人に。
このサイトは私たち 「うれしいをつくり隊」が更新しています。
うれしいを創り隊メンバー

モニター&イベント

いろいろな商品を試してご意見ください!
次回の開催をお楽しみに! 次回の開催をお楽しみに!