通販限定のベビーフットを使ってみた![前編]

2019.07.12

削らない角質ケア【ベビーフットイージーパック】   

ベビーフットイージーパックはローションが入ったフットパックを履いて、浸して、洗い流すだけの簡単ステップで固くなった角質をケアできる優れもの。ベビーフットによって古い角質が柔軟化され、削らずに角質ケアができてしまうんです。

ベビーフット後の赤ちゃんのようなツルスベ素足に感動し、病みつきになる方が続出するほど!

定期的に使いたくなるベビーフットですが、ベビーフットイージーパックは1回使いきり。

「定期的に使いたい」「家族や友人と使いたい」そんなベビーフット愛用者の願いを叶える通販限定のベビーフットがあるってこと、知っていますか?

その名もベビーフット フットケアバリューセット!

なんと3回分のベビーフットとシアバタークリームがセットに!!店頭でベビーフットを買われる方にとっては、初めて見るかたちですよね。

気になるお値段は・・・5,122円(税込)!!ベビーフット3回分とシアバタークリームが入ってこの値段ってとてもお得です!!

ますます気になるバリューセット、一体どう使うのか?レポートしていきたいと思います!!

 

通販サイトで注文!        

バリューセットは通販限定の商品なので、公式通販サイトで注文。自宅に届いた商品を開けてみるとこんな感じです。

専用の箱の中に、3回分のベビーフットとシアバタークリームが入っています。

ローションはベルガモット、ローズ、ラズベリーと3種類の香りがあるので選ぶのも楽しい!

香りが決まったら、まずはパッチテストをします。ちなみにペディキュアやジェルネイルをされている方は、変色などの恐れがありますので必ず落としてから使ってくださいね。

【パッチテストの方法はこちら】——

ローションを、足の甲に少量(10円玉大)塗布し、60分を目安においてください。

約60分後、パッチテスト部分を石けん等で丁寧に洗い流し、タオルなどで優しく拭き取ってください。

パッチテスト後2日間様子をみたあと、何も問題がなければ早速使ってみましょう♪

※発疹、赤み、かゆみ、かぶれ等がみられた場合はすぐにご使用を中止し、しばらく様子を見てみてください。ひどくなってしまった場合やお困りの際はリベルタお客様ダイヤルまでご連絡ください。

——————–———————–

パッチテストまでしっかりできて問題がなければ、早速本品を使いましょう!

気になる使い方は後半で!

うれしいをつくり隊

リベルタのうれしいモノを通じて、 うれしいコトをたくさんの人に。
このサイトは私たち 「うれしいをつくり隊」が更新しています。
うれしいを創り隊メンバー

モニター&イベント

いろいろな商品を試してご意見ください!
次回の開催をお楽しみに! 次回の開催をお楽しみに!