通販限定のベビーフットを使ってみた![後編]

2019.07.12

「定期的に使いたい」「家族や友人と使いたい」そんなベビーフット愛用者の願いを叶える通販限定のベビーフット【バリューセット】後半では実際の使い方をレポートします!

通販限定のベビーフットを使ってみた![前編]はこちら

 

バリューセットを使ってみた!       

1回分に必要なのはこのセット

フットパック、5本指ソックス、ローション1本を準備します。足を洗って清潔にしたら、5本指ソックスを履きます。

この靴下は28㎝まで対応。それ以上の足のサイズの方は、綿の無着色の5本指ソックスで代用可能です!!無着色ですよー!!

ちなみに私の足のサイズは23.5㎝ですが、指と足の横幅はぴったりでゆるく感じることはありませんでした!

さて次に、フットパックを履きます。

このフットパックは30㎝まで対応。それ以上の方はビニール袋2枚履きでも代用できますよ♪足の小さな女性はかなりゆるゆるです・・・

ここまで準備ができたら、ローションをフットパックの中に投入!

おっとここで注意!!!!ローションは1本で2足分です。容器のメモリを目安に、片足に50mlずつ入れてください!

ちなみに足首のゴムがしっかりめなので、フットパックを履いてからだと入れにくい方は、先にフットパックにローションを入れてから履くとやりやすいです◎

ローションを中に入れると、靴下がローションをぐんぐん吸収!!

5本指ソックスにローションがまんべんなく浸透したら、そのまま約60分待ちます。

60分は目安の最大時間なので、お肌の様子を見ながら使用してください。使用中に痛みや痒みなどの違和感を感じられたら、60分経っていなくてもすぐに使用を中止し、洗い流してくださいね。60分以上はご使用にならないようにお願いします!

約60分後、足を洗ってしっかりとローションを落としたら角質ケア終了!!

バリューセット使用後は足裏の古い角質が柔軟化され、歩行などの摩擦により角質がポロポロと剥がれ落ちる可能性があります。驚かれると思いますが、絶対にムリに剥がしたりしないでくださいね。

 

使った後は・・・    

使った後の靴下とフットパックは洗って繰り返し使う事ができます。ローションだけの別売りも行っているので、ご家族の方や友人の方におすそ分けしたとしても、靴下とフットパックさえあれば繰り返し使う事ができるのです!!

別売りローション3本セットは3,240(税込)でこちらもお得◎

そして赤ちゃんのような足裏になれた後は、ツルスベ素足キープのために、セットに含まれているシアバタークリームで乾燥ケアを♪

ちなみに古い角質が剥がれ落ちている最中の乾燥が気になる方は、ノンオイル・ノンアルコールのジェルやお化粧水などで保湿されることをおすすめします!

今後も定期的にベビーフットを使っていきたい方、ご家族の方やご友人の方にベビーフットをおすすめしたい方、ベビーフットイージーパックに飽きちゃった方も、このお得なバリューセットを是非使ってみてください♪

うれしいをつくり隊

リベルタのうれしいモノを通じて、 うれしいコトをたくさんの人に。
このサイトは私たち 「うれしいをつくり隊」が更新しています。
うれしいを創り隊メンバー

モニター&イベント

いろいろな商品を試してご意見ください!
次回の開催をお楽しみに! 次回の開催をお楽しみに!